2016.01.27

ついに...ついに...初登場(*^▽^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(*^▽^*)

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

昨日、卵を買ったのですが、帰り道で1個割りましたcrying

がーーーーーんshock   久々に卵買ったのに、この仕打ち。。。

しばらく卵は怖いので買いません(+_+)

 

 

ということで、ついに出演しますsign03「エミフル.コミュ」fujifuji

 

エミフルズになって約9ヵ月、長かったですrundash

そんな、僕の初エミコミュの放送は

1月29日(金)22:52~の放送ですtvshine

 

今回のエミコミュは「バレンタイン」の贈り物をたくさん紹介しますよhappy02

 

まずは、デスク周りのかわいい雑貨や帽子、バックをたっくさん

取り扱っている「COLLECTORS を取材moviekaraoke

20160125131641.jpg

ここで、注目すべきバレンタインギフトは。。。

COLLECTORSオリジナルブランドEIGHT BEES (エイトビーズ)のアイテムsign03

20160125131723.jpg

ハンカチやボクサーパンツ、ネクタイなど

個性的なインパクトが大sign03 バレンタインギフトに最適ですよpresentshine

 

プレゼント包装にもこだわっているんですよ(^^)/

ぜひ、かわいい包装に包んで、贈ってみてくださいheart04

 

 

 

そして、次に取材したのは、今回の衣装協力でもある

「HIDEAWAYS NICOLE でーーすshine

20160125131900.jpg

「HIDEAWAYS NICOLE 」でのおすすめバレンタインギフトは

まで着られるアウターですclover

20160125145201.jpg

 

様々な着方ができる「ナポレオンジャケット」 

20160125132116.jpg

 

ストレッチがきいてて、とても着やすい「合皮ライダースジャケット」

などなどたくさんのアイテムを紹介lovely

 

エミフルデートしながら、「HIDEAWAYS NICOLE 」で一緒に

プレゼントを選んでみては??

 

 

みなさんぜひ、僕の初エミコミュチェックしてみてくださいeyeshine

放送は、テレビ愛媛 1月29日(金)ですsign03(言うの2回目smile)

 

ではでは、今日はこのあたりでpaper

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA