2016.01.15

一挙に紹介しますよ(^O^)/

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

今日、いつもより早起きして、頑張って30分歩いて学校へ行ったのに

先生の急病により休講でしたーーーcrying     もう!なんでやねーんannoy

ほんまに急病なんかなあ。。。pout

 

 

 

ということで、今回のブログは

僕の携帯のカメラフォルダcameraにあった

エミフルで買ったり、食べたりしたものを

一挙に紹介しまーすsign03

 

 

まずは「COMME CA ISM の靴下footfoot

20160115021455.jpg

 

ボーダー柄と自転車柄!bicycle

最近、靴下をチラ見せすることが多いので

よく履いていますよーーん(*^▽^*)

 

 

次に、「十割そば・天丼 わさび 

そばと天ぷらのセットーーーーー♪

20160115021530.jpg

そば粉のみを使用した十割そば

そばの風味がたまりませんcatfacesun

 

 

続いては、「TSUTAYA エミフルMASAKI店 で小説を購入bookeye

選んだのは、東野圭吾の「仮面山荘殺人事件」という作品sign03

20160115021603.jpg

 

でもまだ、20ページぐらいしか読めてません。。。wink

今年度中には読み切りたいなあ( `ー´)ノ

 

 

 

そして最後に、「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店 

20160115022235.jpg

僕の好きなフレーバーは

「キャラメルリボン」ですshine

みなさんはどのフレーバーがお気に入りですか??

 

 

ということで、今回はいろいろ紹介しましたsun

みなさんもぜひエミフルでたくさん楽しんでみてくださいshine

 

 

それでは、今日はこのあたりでーーーpaper

新しい自転車を買うことを決心したTAKUYAでしたbicycleshine

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA