2016.01.13

2016年 初エミデリ(*^▽^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

今日、自転車のチェーンが切れましたbicycleng  つらすぎ。。。crying

明日から、歩いて移動しなきゃいけないと思うと、くじけそうです(;_;

はああ。。。 修理するか、新しいのを買うか迷ってますbearing

 

 

 

ということで、1月15日(金)に放送される 南海放送の

「おかデリ」内のエミデリに出演しまーすscissors

 

なんと、取材VTRでも僕が登場しますよーー(^O^)/

 

 

撮影を行ったのは、、、

 

ファッションや雑貨、ダイエット器具などなど

たくさんの商品がそろっている

「ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード 

 

20160112225929.jpg

 

そして、

搾りたてのヘルシーなドリンクがおすすめの

「果汁工房 果琳 

で撮影してきましたーーーーーmoviekaraoke

 

20160112230001.jpg

 

今回は、お正月や冬休みで鈍ってしまった身体を

リフレッシュさせる、健康食品マッサージグッズを紹介しますsun 

 

さあさあ、どんな商品なのか

ぜひぜひ、1月15日(金)のエミデリをチェックしてみてくださいeyeshine

16:10頃の放送ですtv

当日の衣装は HIDEAWAYS NICOLE さん☆

衣装にも注目してくださいね~shine

 

それでは、今日はこのあたりでーーーpaper

自転車のチェーンに油をさしてあげなかったことを

後悔しているTAKUYAでしたーーーーweep

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA