2015.12.30

クリスマスのご報告(*^-^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、ニキビがガチでやばいです。。。sad

皮膚科の病院に行こうと思ったら、どこも年末年始休みweep

でも、絶対にあきらめませんpunch    自力で直してみせますsign03

 

 

 

ということで、今回は、僕のクリスマスイヴについて

ご報告したいと思いま―――スxmas  (今頃ですが。。sweat01)

 

 

クリスマスイヴは、サークルの恋人いない仲間で集まって、

「クリスマスぼっち会」を開催しました。。。coldsweats01     

寂しくないですよ... 決してsign01

 

 

 

みんなで、鍋をつついて、プレゼント交換会をして、

ビンゴして。。。

楽しいクリスマス会になりました☆☆

 

 

その後は、こんな感じでワインチーズでオシャレに晩酌winesnow

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

20151230181936.jpg

どうですか??

学生にしてはそこそこオシャレですよね??(笑)

 

こちらのチーズとワインは「カルディコーヒーファーム で購入(*^-^*)

コーヒーを試飲しながらみんなで選びましたgood

 

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

 

そしてそして、新年もぜひぜひよろしくお願いしますねーーhappy02

 

それでは今日はこのあたりでpaper

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA