2015.12.13

またまたエミデリに出演しました(#^.^#)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

シャンプーとコンディショナーを間違えて購入しましたweep

どうしましょう。。。 もうシャンプーがありませんshock

でも、この寒い中もう一度薬局に行く元気はないです。

なので最悪、ボディーソープで、、、(+_+)

 

 

 

ということで、12月11日(金)に南海放送の

おかデリのエミデリコーナー

またまた出演させていただきましたhappy02

ご覧いただきましたみなさんありがとうございましたsign03

 

この日は南海放送にて生放送shine

SAYAKAさんとの共演でした(*^▽^*)

 

 

クリスマスへ向けて

おいしいスイーツやかわいいアイテムを紹介しましたよxmas

 

僕が印象に残っているのは、

「カフェコムサ」さんのクリスマスタルトですbirthday

 

とにかくおいしそうでしたlovely

フルーツがこれでもかってくらい乗っているんですよapplecherrybananacake

 

みなさんぜひチェックしてみてくださいeyeflair

 

 

そして、そして、この日の衣装は。。。。。

20151212181727.jpg

 

 

「Dessin UNTITLED さんでしたshine

 

全体的にシンプルで、大人っぽい感じ(*^▽^*)

 

ポイントは白とグレーのツートーンのニットですsign01

アウターもとっても温かいんですよsun

 

こちらもぜひぜひチェックしてみてください(/・ω・)/

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

学生証をなくしたので

しぶしぶ再発行したTAKUYAでしたーーーーweep

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA