2015.12.11

エミフルをぶらぶら(/・ω・)/

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、自宅のお風呂の蛇口が水漏れしてます(;_;

一滴sweat02…一滴sweat02...そしてまた一滴と漏れていきます。。。   つらいcrying

はやく、修理してもらわねばーーーーrunwrench

 

 

 

ということで、12月5日(土)の夕方17:00~

エミスタインフォメーションに出演しました(*^-^*)

 

エミフルのイベント情報と共に

たくさんおしゃべりしましたよsign01   たのしかったーhappy02

 

 

そして、その後はエミフルMASAKIを一人でぶらぶらshoe

 

「ユニクロ に立ち寄って、こちらのパンツを購入しました(^O^)/

 

20151209174514.jpg20151209174554.jpg

\\じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん//

どうですか???

 

こちらのパンツ、ウエスト部分がゴムなのでとっても履きやすいshine

履きごごちもいいかんじですlovelygood

 

さらに、靴下をチラ見せできるので、オシャレ度もアップですよーんup

 

 

他にも、冬に欠かせない、ヒートテックアウター

たくさんあったので、みなさんぜひチェックしてみてくださいsnow

 

 

それでは今日はこのあたりでーーーーpaper

また、エミフルでお買い物したら報告しまーーーーーーすsmileshine

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA