2015.12.01

エミデリに出演しましたよ(*^-^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、学生証をなくしました。。。 ガーーーンcrying

心当たりをくまなく探しましたがありません(;_;)

もし見つけられた方がおられましたら、ご連絡くださいsign03

 

 

ということで、11月27日(金)に南海放送の

おかデリのエミデリコーナーに出演させていただきましたsun

 

この日は、エミフルMASAKIからの生中継karaoke

RIEさんとの共演でした(#^^#)

20151130200253.jpg20151130200324.jpg

 

 

衣装協力は 「ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード さん♪

 

どうですか??

ポイントは、なんといっても

スマホを自由に操作できちゃう手袋snowpaper

それに加えて、とっても温かいので、この冬には手放せませんよshine

 

さらに、くるぶしをチラ見せできるスウェット生地のパンツもポイントですdenim

ほしいなーーーーーcatface

 

 

そして、この日のエミデリで紹介したお店は、、、、

オープンしたばかりの「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店 sign03

 

生活雑貨だけでなく、洋服やカフェまであるんですよlovely

これはいくしかーーない!(^^)!

 

みなさんぜひぜひチェックしてみてくださいeyeflair

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

TAKUYA 投稿者/TAKUYA