2015.11.16

☆点灯式☆ (#^^#)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

先日、自宅プリンター黒インクがなくなったので、

新しいのを購入しましたところ。。。

見事に違う機種のインクでした――――bleah   つらすぎ。。(;_;

立ち直るのに、しばらくかかりそうですcrying

 

 

ということで、

季節的にハロウィンも終わって、次の国民的行事と言えば。。。

 

そう!!   「クリスマス」snow

 

みなさん、クリスマスの準備はお進みですか??

 

クリスマスに必要なものといえば、やはりツリーxmas

 

なので、11月20日(金)

エミフルMASAKI エミモール1Fのオレンジコートにて

「エミフルクリスマスツリー★点灯式」を行います   わーい(*´▽`*)

20151115010942.jpg

 

点灯式では、

小学生以下のお子さま先着500名様

お菓子のプレゼントshine

 

エミフルズも登場しますよーーーんscissors

 

 

ぜひぜひ、みなさん一緒にクリスマスの始まりをむかえましょうsign03

 

そして、クリスマス関連の商品もエミフルの専門店にて

たくさん扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいeyeflair

 

 

ではでは今日はこのあたりでpaper

間違って購入したインクをどうしようか悩んでいる、TAKUYAでしたーーー(´・ω・`)

TAKUYA 投稿者/TAKUYA