2015.11.11

エミフルコレクション 2015 秋冬(*^▽^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

最近、くしの柄の部分がよく折れます。。。crying

折れるたびに、接着剤でくっつける日々が続いていますsweat02  つらい(+_+)

次折れたら、新しいのを買うべきなのでしょうか??  非常に悩んでいます。。

 

 

 

ということで、11月3日、文化の日に行われた

「エミフルコレクション2015」について今日は報告しますsign03(遅くなりましたsweat01)

 

エミフルMASAKI専門店の

秋冬最新ファッションを盛りだくさんでお送りしましたよーん( `ー´)ノ

 

ご観覧いただきましたみなさん、本当にありがとうございましたhappy02

 

 

ファッションショーに出演したのは、

5月の春夏 コレクション以来!

やっぱり緊張しますねcoldsweats01

 

でも、できるだけいつも通り、笑顔で頑張りました(*^▽^*)

早着替えも、頑張りましたよrock

 

 

ではではここで、僕が着た衣装を一つだけご紹介sun

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

20151111174526.jpg

 

じゃ―――――んshine

こちらは、ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード のコーディネートscissors

 

インナーの秋色チェックのカッターは季節感が出ていていいですよねmaple

そして、スウェットパンツのシルエットもこだわりなんですよshine

 

ヘアスタイルも普段とは全く違うセットsign01

こちらは、「VAN COUNCIL でセットしていただきましたよ☆彡

 

 

僕の衣装だけでなく、他にもたくさんの専門店のコーディネートが登場していました♪

みなさんぜひぜひ、秋冬の最新ファッションをエミフルMASAKIへ

チェックしに来てくださいrun

 

 

ではでは、今回はこのあたりでpaper

今日の昼食は納豆ご飯だった、TAKUYAでした―――bleah

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA