2015.10.31

サイクリングフェスタに参加したぜよ( `ー´)ノ

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

現在、自宅アパートにて給水ポンプ交換工事のため「断水」なうですsweat01

ぎゃおす。。。crying    洗濯もできないし、トイレにも行けません、、

ああああ。。    はやく、交換作業終わってーーーーーーsign03

 

 

 

ということで、10月25日(日)に

松前町の「サイクリングフェスタ」に参加しましたーbicycle

いえーいscissorsshine

 

今回は、サイクリング参加班として

僕・ATSUHIROHARUNAさんが参戦しました(^O^)/

 

20151030152238.jpg

松前町の風景を楽しみながら、

参加者のみなさんとサイクリングを満喫しましたhappy02

 

この日は、天気も良く、風も心地よかったですsun

20151030153147.jpg

 

サイクリングの途中には、サプライズということで

海に立ち寄って、「地引網」をしましたよーーーwave    わーい(*´▽`*)

 

20151030153517.jpg

 

たくさん魚が捕れましたよfishfishfishdash

(興奮して、魚の写真撮るの忘れましたsweat01

 

 

普段、あんな長距離を自転車でこぐことはないので

結構疲れたんですが、とっても楽しいイベントでしたsign03

 

また、あんなイベントに参加したいなあ。。。(^^♪

 

 

ではでは今日はこのあたりでpaper

給水ポンプの交換が早く終わることを非常に願っているTAKUYAでしたbearing

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA