2015.10.28

仮装して歩いたよ~ん(^^♪

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、財布にずっと保管してあったギザ10がなくなってましたweep

ああ。。いつ使っちゃったのでしょう。。。

帰ってきて――――――!  僕のギザ10ちゃんsign01(笑)

 

 

 

 

 

ということで、10月24日(土)

「エミフル キッズ★MALL WALK」に参加しました――――( `ー´)ノ

 

この日は、ハロウィン間近ということで、

SAYAKAさんと共に仮装しての参加shine

 

20151028164813.jpg

 

たくさんのお子さんが参加してくれましたsign01

子どもと触れ合うのはやっぱり楽しいですねshine

 

でも、マント引っ張っていじめないでね。。。笑

 

「エミフル キッズ★MALL WALK」は毎月第4土曜日に

開催されるので、みなさんぜひぜひご参加をsun

 

 

 

さらにさらに!!

きたる、10月31日(土)には

「ハロウィン★ルンルン 仮装パレード」を開催します   わーい(*´▽`*)

 

お気に入りの仮装して

エミフルMASAKIを楽しくパレードしちゃいましょう!!

 

参加してくれた方にはプレゼントも。。。lovely

 

エミきゃん・ルンルンも仮装してやってきますよ―――scissors

そして、エミフルズも参加しますsign03

 

ぜひぜひ、10月31日は仮装して、

エミフルMASAKIへ来てくださー――――イrun

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

まだ部屋の片隅に扇風機があるTAKUYAでしたーーー(片付けたい。。)

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA