2015.10.16

買っちゃった(#^^#)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

今日の朝、燃えるゴミを出そうと思って、玄関に置いておいたら、

見事に忘れてしまいましたcrying

ああ。。。    早く次のゴミの日来てぇsweat01

 

 

 

ということで、最近どんどん寒くなってきましたねsnowup

 

そんな中、僕はずっとほしかったあのアイテムを

「ジーユー」で買っちゃいました( `ー´)ノ

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

20151015212844.jpg

 

\\\でーーーーーーーーーーーーーーーーん///

 

ニット帽でーーすsign01

(自撮りしました((ノェ`*)っ))タシタシ) 恥ずかしbleah

 

実は僕、かぶりものが大好きなんですdrama

 

これから寒くなっていくので、いろんなニット帽ほしいなあ。。。

 

ニット帽のいいところは、あったかいし、オシャレだし

なんといっても、寝癖を直さなくてもごまかせちゃうことですよねーーsun

 

わーーい(*´▽`*)  とっても便利shine

 

 

みなさんも、この時期に必要な便利アイテムを

ぜひ、エミフルで探してみてくださいeyeflair

 

 

それでは、今日はこのあたりでーーーーpaper

最近、よく号泣しているTAKUYAでしたーーsweat02

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA