2015.10.07

エミフルでハロウィンなのだーー(^O^)/

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

数時間前、納豆ご飯を食べていたら、納豆が服の上に落ちましたcrying

すぐにティッシュで拭いたら、ネバネバが広がり、

そのあとタオルで拭いたら、服がいたんでしまいました。。。

つらかったです(;_;)

 

 

 

ということで、

10月といえば、、、ハロウィ―――――――ンfullmoon

 

みなさん、仮装の準備はできてますか??

魔女ヴァンパイア幽霊などなど、たくさんありますよねーhappy01

 

そこで、

10月11日(日)の15:00~

エミモール1Fオレンジコートに

僕とREIさんが仮装して登場しますよ―――――んscissors

 

 

わーい(*´▽`*)

ぜひ探してみてくださいeyeshine

 

詳しい情報はこちらへ ⇒ GO!

 

 

ちなみに、僕はヴァンパイア風な感じに仮装しますよsmile

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

20151006223418.jpg

 どうですか?(#^^#) キラキラでちょっと盛ってみましたshine

 

こちらのハットは、 「ジーユー で購入しましたーsign01

 

みなさんも、ハロウィンの仮装をエミフルMASAKIでそろえてみてはいかがですか??

 

 

ではでは、今日はこのあたりでーpaper

コタツ出そうか悩んでるTAKUYAでした(^^♪

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA