2015.09.15

☆芸術の秋☆

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

この前、実家に帰ったとき、免許証を再発行しましたcardash

去年の秋から紛失してました、、、

もう失くさないように、家にそっと保管しておきますconfident

 

 

ということで、

「秋」といえば 「芸術」でありますsun

 

なので、「シネマサンシャイン エミフルMASAKI へ映画を観に行きましょうrun

 

僕がこの秋、気になっている映画は、、、

 

今公開中の「アンフェア the end」

 

9月19日公開予定の「心が叫びたがっているんだ。」です

 

観に行きたいなあ、、、 夏休み中に観に行こ☆shine

みなさんもぜひ、気になる映画をcheckしてみてくださいupwardright

 

さらに、9月・10月・11月の平日限定で様々なショップにシネマの当日チケット、

または半券を提示するといろんなお得がありますよscissors

20150915132919.png

こちら ⇒ シネマdeお得(PDF)

 

さらにさらに、毎週水曜日レディースデイということで、

女性のお客さまは、お得に映画が観れちゃいますnotes

 

ぜひぜひ、映画を観に「シネマサンシャイン エミフルMASAKI run

 

ではでは、今日はこのあたりでーーーーーpaper

お風呂行きますspa

TAKUYA 投稿者/TAKUYA