2015.09.17

☆食欲の秋☆

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

今日、洗濯をしたら、ジャストで洗剤がなくなりましたdenim

実は僕、洗剤液体タイプなんです(#^.^#)shine

みなさんは、どんな洗剤をお使いですか??

 

 

 

ということで、愛媛の「秋」といえば、、、

 

「いもたき」ですよねぇ!!

 

9月19日(土)の11:00~

エミモール1F フローラルゲート①前の広場にて

『伊予美人』いもたき試食会

がありますsign01 わーい(*´▽`*)

※試食(400食)がなくなり次第終了

 

20150912223627.jpg

 

実は、僕まだいもたき食べたことないんですcoldsweats01

 

なので、愛媛ブランドの里芋、『伊予美人』のいもたき

ぜひぜひ食べたいのでありますscissors

 

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいrun

 

 

それから!

この日(9月19日)の17:00~、

エミフルMASAKIのイベント情報をお伝えする

「エミスタインフォメーション」に出演しますsign03

 

お時間のある方は、ぜひ聞いて行ってくださいearnote

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA