2015.09.09

エミフルでお買い物(*^▽^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

最近、歯ブラシの硬さはどれがいいのか迷ってます...

今まで「かため」がいいかなと思っていたら、「普通」の魅力もわかってきましたcoldsweats01

みなさんはどの硬さの歯ブラシをお使いですか?

 

 

もう9月ということで、 「秋」ですねmaple

この夏は、主に短パンで過ごしていたので、それに代わる

「秋」のズボンをエミフルに探しに行きましたeyeshine

20150908201853.jpg

 

そして、「Right-on でこちらのズボンを購入しました

 

迷彩パンツですよshine

ずっと、この柄はほしかったアイテムなのです(#^.^#)

 

この秋もたくさんお世話になることでしょうsign01

 

他にも、早く秋のアイテムをどんどんそろえていきたいと思いますmaple

 

 

みなさんもぜひこの秋はエミフルへrun

 

ではでは、今日はこのあたりでpaper

(^O^)/

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA