2015.08.31

エミフルでいっぱい食べました(*^▽^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、ついに「IC い~カード」を作りましたtraindash

このカードでかっこよく改札を通るのが夢でしたshine

これで、少しお得にエミフルに行けますよ(^^♪

 

土曜日・日曜日・祝日は、

合計3000円以上の当日レシート(ショッピング・食事、映画もOK)で

古泉駅発 郡中線の(当日ご利用)乗車切符がもらえちゃうので

とっても お得ですYO (^^♪♪

 

20150831161102.gif

詳しくはこちら ⇒ アクセス情報

 

 

ということで、

この間、エミフルでいろいろ食してきましたYOscissors

 

まずはみなさんご存知のこちらのお店shine

20150831152048.jpg

20150831152122.jpg

 

 

そう! 「串家物語 エミフルMASAKI店 ですsun

このお店は、約30種類ある好きな串ネタをバイキング形式で選べます(^^♪

その串ネタも自分で揚げるので、とっても楽しいsign01

 

串ネタだけでなく、惣菜やサラダ、パスタやサイドメニューまであるんです!

な、な、なんと、チョコフォンデュもできちゃいますhappy02

 

おいしいだけでなく、食事を楽しめること間違いなしなので

みなさんもぜひ、足を運んでみてくださいrun

 

 

 

続いてのお店はこちらshine

 

20150831152154.jpg

 

 

そう! 「築地銀だこ エミフルMASAKI店 ですsun

 

今回は 「ねぎマヨ」を注文しましたーーーーsign03

ねぎとマヨネーズとたこ焼きのマッチングを考えた人は天才だなぁ。。。

 

エミフルで小腹がすいて、一休み!

ってときは、ぜひぜひ「築地銀だこ エミフルMASAKI店  」へup

 

 

他にも、たくさんのグルメがエミフルMASAKI にはあるので

みなさんいろいろめぐってみてくださいhappy01

 

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

明日、大学の成績開示があるのでドキドキしているTAKUYAでしたbearing

フル単であってくれ!

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA