2015.08.15

☆エミデリ初登場☆

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、500mlのジュースを全部飲み切ることができませんcoldsweats01

そのため、中途半端に残ったペットボトルが溜まる一方です...

400ml内容のペットボトルにならないかなあ(´・ω・`)

 

 

 

ということで、

8月14日(金・先勝) 南海放送の

エミデリコーナーに

初めて、生出演しましたsun

20150814233604.jpg

 

初めてのエミデリはSAYAKAさんとの出演でしたgood

(SAYAKAさんとは同い年ですが、さん付けで呼んでおきます笑)

 

 

 

衣装協力は、 「GLOBAL WORK さんhappy02

今回は、秋物の新作ファッションでしたsign01

秋物の服もどんどん入荷しているそうなのでぜひぜひ足を運んでみてくださいrun

 

 

 

初のエミデリは、めちゃめちゃ緊張しましたが、

あっという間で、とっても楽しかったです(^^)/

 

見ていただいた、みなさんありがとうございますshine

 

次の8月28日(金・先負)にも

エミフルから中継で出演するので、ぜひ見てくださいeyeshine

 

ではでは、今日はこのあたりで

最近読書にはまっているTAKUYAでしたーーーbook

(好きな作家は赤川次郎です)

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA