2015.08.14

あの映画を観てきました(^^♪

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、夏休みの影響で完全に夜型の生活と化していますnight

もう、何が朝ごはんで何が晩ごはんなのかよくわかりませんcoldsweats01

生活リズムを元に戻さなければ...

 

 

ということで、ずっと観たかったあの映画を

「シネマサンシャイン エミフルMASAKI 

で観てきました(*^▽^*)

 

20150813011231.jpg20150813011340.jpg

 

そう! 「バケモノの子」です!

めちゃめちゃ良かったです。 涙が止まらなかったーーcrying

一緒に観に行った友達も号泣してました!

(鼻すする音が少しうるさかったけど笑)

 

もう一回、観たいなと思う映画でしたsun

みなさんもぜひ観てみてください!

 

この夏は、他にも気になる映画が公開されているので

みなさんもぜひぜひ、チェックしてみてくださいeyeshine

 

 

それから、平日限定で様々なショップにシネマの当日チケット、または半券提示すると

いろんなお得がありまーすscissors

こちら ⇒ シネマdeお得 (PDF)

 

僕は、「築地銀だこ エミフルMASAKI店 

ドリンク一杯サービスしてもらいましたwine

 

なので、ぜひみなさんも平日に映画を観ましょう(^O^)/

 

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

これから、洗濯物を干すTAKUYAでしたーーー!

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA