2015.08.01

夏休みはエミフルにGO!

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、自宅のエアコンの調子がおかしいです...

設定温度は28℃なのに、実際の温度計は24℃くらいなんです...penguin

去年の夏ぶりに電源を入れたので、張り切っているのでしょうか笑

 

 

ということで、学生のみなさんは夏休みに入りましたか?

僕は、もうすぐそこまで来ていますrun

夏休みにはぜひ、エミフルMASAKIへ行きましょーー(^O^)/

 

 

僕はこの前、エミフルMASAKIへ行った際、

「エディオン エミフルMASAKI店 

イヤホンを新調しましたnote

20150731221130.jpg

 

かっこいいですよね!

それに加えて、重低音の響きもいい感じですnotes

 

 

それから、「ロフト」

携帯の保護カバーを購入しましたnew

こちらも、気泡が全く入らずいい感じですhappy01

 

 

 

エミフルMASAKIでは、イベントもたくさん行ってます(^^♪

中でも、僕が気になっているのが

8月8日(土)~8月9日(日)の10:00~16:00に行われる

「トミカフェスティバル2015」です(*^▽^*)

 

いろいろなトミカグッズや楽しいアトラクションもあるようなので

是非、足を運んでみてくださいrun

 

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

これから、お風呂のカビをとるTAKUYAでしたーーーcoldsweats01

TAKUYA 投稿者/TAKUYA