2015.07.01

エミフルでお買い物(^^♪

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

この間、を使おうと思って開いたら、

人力では不可能と思えるほど、柄の部分がまがってましたcrying

どうやったら元に戻るかアドバイスお待ちしてます笑

 

 

 

ということで、この前、僕の両親が

愛媛に来ていたので、一緒にエミフルに遊びに行きましたsun

 

 

 

最近、僕の履いているスニーカーがぼろくなってきたので、 

「ABC-MART MEGA STAGE 

で新しいスニーカーを買っちゃいましたshoe

 

20150630182055.jpg

 

 

ニューバランスですsun

ちなみにサイズは「26.5cm」ですfoot

ぜひ覚えてください(#^.^#)

 

 

 

そして、最近より一層暑くなったということで、

「フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしの品フロア】 

で新しく、い草のカーペットを買いましたbud

 

 

い草の香り、めっちゃいいですよねshine

僕、大好きですhappy02

「い草の香りシャンプー」とかないかなー(´・ω・`)

 

 

 

 

ぜひみなさんも自分に合った、

商品をエミフルで探してみてください!

 

 

そして、の管理はきちんとしましょう!!笑

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA