2015.07.23

撮影(*^▽^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

数時間前、ケーキ食べていたら、数年ぶりに

鼻血が出ましたweep

白いズボンに垂れて、もう泣きそうですcrying

 

 

 

 

ということで、この前

7/24(金)~8/31(月)のチラシ

Big Renewal 1周年「行こうぜエミフル。」

の撮影がありました(^◇^)camera

 

 


20150716215251.jpgまだまだ、慣れていないので、なんだかぎこちないです笑

少しずつ、成長していきたいなと思ってますbud

 

 

みなさん、チラシ、CMの

僕を見たら、温かく見守ってくださいeye

 

チラシ・CMは、ホームページでも見れます ⇒ こちら

 

エミフルMASAKI オリジナルハンカチプレゼント企画もありますよsign01

20150722102945.png

詳しくは ⇒ こちら

 

 

 

そして、撮影を終えた僕と

これから撮影のRIEさんと一枚camerashine

20150630000051.jpg

(RIEさんはメイク前なのでマスク着用です)

 

 

ではでは、今回はこのあたりで

以上、TAKUYAでしたーーーscissors

(学校の課題をしなければ...)

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA