2015.05.31

グレノイ出演2回目(*^^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

最近、お風呂の鏡のうろこ汚れと戦いましたpunch

結果は、惨敗です...wobbly   全然落ちない...wobbly

誰かうろこ汚れについて詳しい方、アドバイスお待ちしてますsun

 

 

 

 

ということで、5月29日(金)の18時から、

エミフルMASAKI エミモール1F  フローラルコートにあるエミスタ

「井坂彰のGreat Noisy Club」に出演させていただきましたsign03

 

20150530211343.jpg

 

今回は2回目の出演でしたが、やっぱり緊張しますねsweat01

でも、井坂さんとのトークはとても楽しかったですnote

2時間の生放送があっという間でしたsun

 

聴いてくださった方々、ありがとうございましたhappy01

メッセージをくださった方々も本当にありがとうございましたmailto

 

 

今回は、家電の故障に関する、お便りが多かったように思います笑

(ガスレンジや電話等々telephone)

 

 

また、最後までエミスタの側で聴いてくださった方もいて

とてもうれしかったですsign03

みなさんもぜひエミスタまで聴きにいらしてください(^O^)/

 

 

次の6月5日(金)は、SAYAKAさんが出演しますshine

 

ぜひぜひ、聴いてくださいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA