2015.05.27

「オシャレ女子旅 絶景ランチ × 淡路花博2015」の日帰りバスツアー(^^)/ part3

TAKUYA

 ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、MY自転車のチェーンがよく外れますcrying

どうしてしまったというのでしょう、僕の愛車は…bicycle

早く、良くなってほしいですbearing

 

 

 

ということで、「オシャレ女子旅 絶景ランチ × 淡路花博2015」の日帰りバスツアーpart3ですsun  

とうとう最終回です...

 

part2では、「カリフォルニアテーブル」でのランチまでお伝えしたので、

その続きから紹介していきますヨ(^O^)/

 

カリフォルニアテーブルの次に向かったのは、、、

 

 

「淡路花博2015:南あわじ会場」です!!

 

ここでは、約116種・680本のバラが見ごろをむかえていましたtulip

 

20150525222413.jpg

きれいですね~shine

心も体も癒されました(^^♪

でも、バラってたくさん種類があるんですねup

みなさんはどれくらい知ってますか??

 

 

また、南あわじの会場はバラだけでなく、コアラをはじめとする様々な動物や

植物庭園などもあって、たくさん楽しめましたnotes

 

20150525224715.jpg

 

ということで、これでバスツアーのスケジュールは終了ですsmile

 

あとは帰るだけ、、、と思っていたら、

帰りに立ち寄った、吉野川SAで阿波踊りに参加しました...(恥ずかしかった)sweat01

20150525232017.jpg

 

バスツアー、とても楽しかったですhappy01

お客さまと直接、接する機会もなかなかないので、

貴重な経験ができましたshine

 

 

エミフルMASAKIでは様々なイベントを行っていますlovely

 

みなさまも自分に合ったイベントを探してみてください!

 

part1からブログを見てくれたみなさんも本当にありがとうございましたsun

これからも、エミフルズ8期生ブログ、ぜひチェックしてみてください

 

 

 

 

 

あ!それと

今週、5月29日(金)の18時から、

エミフルMASAKI エミモール1F フローラルコートにあるエミスタより公開生放送でお届けする

「井坂彰のGreat Noisy Club」に出演させていただきますkaraoke

お時間のある方は是非聴いてくださいearnote

 

メッセージ、リクエストもお待ちしてますmailto

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA