2015.05.22

「オシャレ女子旅 絶景ランチ × 淡路花博2015」の日帰りバスツアー(^^)/ part2

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

最近、ふとリュックの中を整理していると、中から、

岩石色のカビが生えた「おもち」が出てきました!(ーー;)

ほぼ石でした・・・shock

みなさんもカバンの中は頻繁に整理しましょうdog

 

 

ということで、「オシャレ女子旅 絶景ランチ × 淡路花博2015」

の日帰りバスツアーpart2ですsun

 

part1では、スイーツキッチンでのお買い物までお伝えしたので

その続きから、紹介していきます!(^^)!

 

 

 

ハレルヤスイーツキッチンを後にして、バスで次の目的地へbusdash

 

20150521204758.jpg

バスでのREIさんとの写真です(REIさんはほとんどバスでは寝てましたgawk)

 

そして、次の目的地である、「カリフォルニアテーブル」に到着restaurant

 

ここでは、瀬戸内海の絶景を楽しみながら、

絶品のコース料理を味わうことができました(^O^)/(^O^)/

 

20150521214147.jpg

20150521214309.jpg

 

どのお料理も、すごくすごくおいしかったですheart04

また行きたいなあcatface

 

 

そして、お腹もふくれ、美的センスも磨かれたところで

次の目的地へ

ということで、この後の詳細は、part3へ続きますupwardright

(おそらく、次で最終回です笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA