2015.05.01

ウキウキ☆GW(*^^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

最近の初夏へ向かう気候の中、やっとコタツを片付けましたーーーーsign03

冬の間、ありがとうhappy01

部屋がすごく広く感じます(^^♪

 

 

ということで、もうGWシーズンですねup

「何しようかな?」とまだ、計画が立ってない人は、

ぜひ、エミフルMASAKIへ足を運んでみてください!!

エミフルMASAKIでは、GW中たくさんのイベントを行ってますsun

 

 

その中でも、僕が一番気になっているのが、

5月2日に行われる、「ロボットのぞみ パフォーマンス」ですlovely

ロボットのぞみさんは、沖縄出身のパフォーマーで

ロボットのパントマイムを通して、現代社会の問題を表現するそうですsign01

 

ボイスパーカッションも取り入れているらしく、

僕もぜひ見に行きたいですshine

 

 

 

他にも、いろいろなイベントがあるので

みなさんもぜひぜひ足を運んでみてはnotes

 

 

最後に、エミフルズ8期生の写真をどうぞーー(/・ω・)/

(若干写真がぼけてるのは、僕のせいです笑)

20150430035923.jpg

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA