2015.04.28

エミフル★キッズMALL WALK(^^♪

TAKUYA

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^)/

スマイル工場工場長、エミフルズのTAKUYAですhappy01

 

4月25日(土)に行われました、

エミフル★キッズMALL WALK」に

僕とREIさん、HARUNAさんが参加しました!scissors

 

「エミフル★キッズMALL WALK 」とは、エミフルMASAKI に来てくれた

お子さまとエミフルMASAKI内のウォーキングコースを一緒に歩くイベントですshine

 

僕たち3人、めっちゃ張り切って参加しましたupwardright

 

20150427171517.jpg

sun天気もめちゃめちゃ良くて、ふつーーに汗かきましたsweat01

 

 

参加してくれたお子さまには、今年の春デビューしたエミフルMASAKI のイメージキャラクター

ルンルンのステッカーをプレゼントしました(いえーいscissors)

 

20150427171555.jpg

お子さまたちも喜んでくれてました!(^^)!

 

 

このイベントは、毎月第4土曜日に開催されるので、

ぜひぜひご参加ください!

 

それでは、みなさんまたお会いしましょうshine

 

 

TAKUYAでしたーーーーーー!

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA