2016.04.23

★ありがとうございました★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

とうとう最後のブログ更新ですweep

このときがやってきましたcrying

本日でエミフルズ8期生から9期生へバトンタッチしますsign03

 

 

この写真はちょうど去年の今頃

1年前の引継ぎ式のときの写真ですsun

 

 

20160423020122.jpg

 

 

この時の笑顔はぎこちないですがcoldsweats01

この一年間、ラジオやmusic

 

20160423020233.jpg

 

 

テレビtv

 

20160423020427.jpg

 

 

ポスター撮影やイベントkaraoke

 

 

20160423020610.jpg

 

 

たくさんのことを経験させていただき、

一年前の自分よりも、少しは成長できたんじゃないかなーと思っていますconfident

 

 

エミフルズになったことで、今までエミフルのいい所を

さらにたくさん発見することができましたwinkgood

 

 

これからは9期生がエミフルをさらに盛り上げていってくれますnote

 

 

この一年間、本当にありがとうございましたheart04

 

エミフルズ8期生

SAYAKAclover

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA