2016.04.21

★8期生ラスト!!エミコミュ★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

4月22日(金)いよいよ8期生最後のエミコミュとなってしまいましたcrying

 

 

 

まずはMARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM 

かわいいアクセサリーを紹介していますconfidentheart04

 

 

20160416034357.jpg

 

 

つけているときらきらと輝き続ける

ダンシングストーンはつけるだけで気分も上がりそうですよねsign03

 

 

またスワロフスキージルコニアをつかった新シリーズもshine

 

 

20160416034459.jpg

 

 

とにかく輝きがすごいんですlovely

 

しかも今なら新作発売を記念して、キラキラボールペンもプレゼントしていますよdash

 

 

つづいて、

 

STONE MARKET

では、ヴィクトリアドリームブレスレットというロサンゼルスのファッションブランドと

ストーンマーケットがコラボしたものがあるんですclover

 

 

20160416034641.jpg

 

 

ちなみに私は、インカローズという石が付いているブレスレットをつけていますribbon

 

 

20160416034746.jpg

 

 

石にも一つ一つ意味があるので、お守りとして持てそうですよねheart01

 

衣装はCOCO DEAL でしたnote

小花柄がリゾートっぽくてかわいい衣装でしたsign03

 

 

20160416034915.jpg

 

 

次回からは9期生が出ますよ~smile!!

お楽しみにpaper

 

でもその前に!!4月22日(金)テレビ愛媛tv 22:52~の放送

エミフル.コミュもチェックしてくださいねpig

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA