2016.04.17

★エミフルでお買い物Day~PART14~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

春といえば私的に一番おしゃれを楽しんでいる季節cherryblossom

 

 

2016年の春夏服もかわいい服がいっぱいあって、

エミフルの中にもたくさんのかわいいあるので、服に目移りしてしまいますlovely

 

 

 

そんな中でも私が今年一番欲しかったのは

こちらhappy01sign03

 

 

20160416030646.jpg

 

 

あれだけ服のことを書いておきながら

買ったのは靴です(笑)

 

 

 

レースアップシューズは今年かなり流行っているアイテムですが、

今まで、なかなか自分好みのものが見つけられず、

諦めようとしていたのですが。。。

先日、ちょうどJELLY BEANSの前を通ったときに

一目ぼれしたのがこの靴なんですheart04

 

 

 

先がとがっているんですが、

意外と履きやすいんですよnotes

 

 

 

ワンピースなどに合わせていますclover

みなさんも自分好みのアイテムをぜひエミフルで探してみてくださいnote

SAYAKA 投稿者/SAYAKA