2016.04.16

★エミフルでお買い物Day~PART13~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

 

私の最後の今日のemifullistのエミフルズの一週間のコーナーで、

食器にはまっている話をしたのですが、

お気に入りのお皿(沖縄にある工芸品を扱っているお店で見つけた) に

わくわく広場のお野菜たちを使って料理を盛り付けましたlovelyshine

 

 

 

 

 

20160416023848.jpg

 

 

 

 

注目して欲しいのは左端ですsign03

左端にある炊き込みご飯のおにぎりは、

おなじく「わくわく広場」にあるこんなものを使って作っているんですcatface

 

 

 

 

20160416024347.jpg

 

 

 

 

しらすの炊き込みご飯ってはじめて聞いたので、

思わず買っちゃいましたhappy01ribbon

とっても美味でしたdeliciousdiamond

 

 

 

ほかにも、興味深い調味料などいろいろな珍しいものがあるので、

ぜひ、みなさんも一度見に行ってみてはいかがですかsign02

SAYAKA 投稿者/SAYAKA