2016.02.18

★お肌に嬉しいご褒美★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAです

 

最近ネイルを変えましたheart04

 

 

 

 

20160216015419.jpg

 

 

 

パステルな色がお気に入りなんですupup

 

ネイルをしているときは、

普段より手のお手入れに気を使います(笑)

 

 

そこで最近オルビス・ザ・ショップでハンドクリームを買いましたshine

 

 

 

 

 

20160216015235.jpg

 

 

 

 

このハンドクリームは塗ったときに、

ベタベタしなくて、肌になじむのでとっても使いやすいんですよーsign03

しかも3本セットなのでとってもお得ですlovely

デザインがムーミンなのも私的に嬉しいですconfidentheart01

 

 

 

そして同じくオルビス・ザ・ショップで、

ナイトタイムパック 酵美人を購入しましたnote 

 

 

 

 

20160216015533.jpg

 

 

 

 

最近肌の乾燥が気になっていたので

普段のスキンケアのあと、寝る前にこの酵美人を

塗ってから寝るようにしているんですsign01

これを塗り始めてから乾燥が前ほど気にならなくなりましたhappy02shine

 

 

 

乾燥が気になるという方はぜひ一度試してみてくださいねhappy01

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA