2016.02.17

★エミフルでお買い物Day~PART12~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

前回のブログで

「大人カワイイ」を目指しているということを

ちらっと書きましたが、

そんな大人カワイイワンピースを

       &byP&D      で見つけたので今日はご紹介しますねheart04 

 

 

 

それがこのワンピースclover

 

 

 

20160216002428.jpg

 

 

 

レトロな感じに一目ぼれしちゃったんですeyeheart01

今はまだ寒いので、このうえからカーディガンやジャケットを羽織ろうと思ってますconfidentshine

 

 

 

 

そのあと無印良品によって、

豆乳とおからの鈴カステラも買っちゃいましたupupup

 

 

 

 

20160216002221.jpg

 

 

 

 

この鈴カステラは昔よく食べていたんですけど

以前、今日のemifullistのコーナーで取材をしたとき、

久々に食べたくなって購入しましたsign03

とっても食べやすいので1袋ペロッと食べちゃうんですよねcatface

 

 

 

みなさんもエミフルでのお買い物楽しんでくださいねhappy01note

SAYAKA 投稿者/SAYAKA