2016.02.11

★新生活へ向けて準備すルン★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

二月もう半ば

この時期は新生活に向けて準備をしている方も多いのではsign02

 

 

2月12日(金)のエミコミュでは、

新生活を迎える準備に役立つ情報をお届けしていますよribbon

 

ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード

お気に入りのバッグを見つけてみてはいかがですかconfident

 

 

20160211130842.jpg

 

 

まずは、スクエアタイプのバックパックですhappy01shine

 

 

20160211131036.jpg

 

このバックパック、大容量なのもいいですよね~note

 

 

 

20160211131200.jpg

 

 

 

男女問わず人気のアイテムとのことで

気になる方はお早めに足を運んでみてくださいsign03

 

 

次はマリメッコのバックパックlovely

 

 

 

20160211131319.jpg

 

 

 

実は、このバックパックは背中に隠しポケットがあって、

スマホなどを収納できちゃいますよheart04

 

 

20160211131421.jpg

 

 

左右にも小分けのポケットがあるので、小分け収納が可能なんですsign03

 

メッセンジャーバッグもありますよgood

 

 

20160211131517.jpg

 

 

ミレストのメッセンジャーバッグは人気なアイテムなんですよshine

色の組み合わせも可愛いですよねhappy02heart04

 

今回の衣装もニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガードでしたdenim

ワイドパンツはゆったりしているので動きやすかったですnotes

 

 

 

そして、ワイモバイル エミフルMASAKIからは、この春スマホデビューしたいと思ってる方、

25歳以下の方対象に新生活応援フェアを開催しています!!

 

 

 

20160211131710.jpg

 

 

 

詳しいお話はスタッフの池内さんに聞きましたhappy01

 

 

 

20160211131759.jpg

 

 

25歳以下の方は、新規の方でも他社からののりかん のりかえの方でも、

通話、メール、ネットがディグノC本体料金込みコミコミで

月々1980円! という学割をしているんですよupupup

 

他にもお得なキャンペーンがあるので、

詳しくは2月12日(金)の

エミフル.コミュをチェックしてくださいねwink

 

SAYAKAclover

SAYAKA 投稿者/SAYAKA