2016.01.20

★エミフルでお買い物Day~PART11~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

前回に引き続き、エミフルでお買い物したものをご紹介dash

 

 

 

成人したということでもっと大人っぽくなるべく、

新しいお洋服も買いましたdenimclover

私のブログでは定番のmysty woman 

 

 

白のVネックのニットを買いましたhappy02note

 

20160116000556.jpg

 

 

 

一見普通の白のニットなんですがラメが入っていて

とっても可愛いんですheart04

シンプルなので、スカートやパンツいろいろな服に合わせれそうflairshine

 

 

 

そんな白いニットとも合う

ショートブーツもheart01

JELLY BEANSで購入しましたwink 

 

20160116000715.jpg

 

これも前から見ると普通の黒のショートブーツsign03

 

20160116000806.jpg

 

 

果と思いきやこっちから見るとヒールの部分にゴールドのラインが入っていて

アクセントになっていますconfidentshine

 

 

どちらもSALEでの戦利品ですupup

まだまだ、SALEをしているお店もあるので

冬物がお買い得に買えちゃいますよpaper

 

 

寒い日はまだ続いているので、ぜひこのSALEで

素敵な冬物アイテムをゲットしちゃいましょうaries

SAYAKA 投稿者/SAYAKA