2016.01.19

★エミフルでお買い物Day~PART~10★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

最近お気に入りだったダテめがねのねじが緩んでしまい、

使えなくなってしまいましたcoldsweats02

 

 

 

というわけで

これを機に普通にかけるめがねを

おしゃれなものに新調したいと思って

JINSで新しいめがねに変えましたlovelyheart04

 

20160115233857.jpg

 

ケースも私の好きな赤色ribbon

 

 

かけてみるとこんな感じになりますupup

 

 

20160115234020.jpg

 

 

べっこう柄の細いフレームがお気に入りshine

これだと、普通のおしゃれにも使えそうなので、

コンタクトの手間が省けます(笑)

 

 

 

めがねを作ってもらっている間

2Fエミキッチンにある果汁工房 果琳で冬季限定のゆずレモンを飲みましたnote

 

 

20160115234320.jpg

 

 

いまの時期ならホットドリンクもありますよsnow

 

 

 

まだお買い物したものがあるんですが

それは次の記事でご紹介しますねsun

SAYAKA 投稿者/SAYAKA