2016.01.16

★エミフルでお買い物Day~PART~9★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

さて、1月もあと半分を切りましたね

 

先日、成人式があったので、今でも余韻に浸っていますcatface

ちなみに振袖は白でしたclover

 

20160115232038.jpg

 

 

 

中には、約10年ぶりとかの友達とも会えたりしして、

とっても楽しい時間だったのですが

唯一心残りは普段の行いが悪かったのか

元日から風邪を引いてしまい当日はかなりのかすれ声だったことsweat02

遂にはその声のほうがいいよーと言われかなり傷心中です(笑)

 

 

 

いまだに声が治っておらず、のど飴は常備していますsign03

 

そこで最近私が久世福商店で購入した、ずっと気になっていた飴玉

 

 

20160115232326.jpg

 

 

大根飴ですconfident

 

名前に惹かれて購入したんですけど、

生姜も入っているので、個人的にのどが悪くなったら、またリピしたいですhappy01

 

 

そして隣にあるのはこの大根飴目当てにお店に寄ったのですが

ついつい買ってしまったアーモンドバターheart01

 

 

クラッカーやパンにつけて食べようと思っていますheart04

 

他にもピーナッツバターや黒ごまバターなどなど

バラエティあふれたバターがあるので、気になる方はぜひnote

 

 

みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいねcoldsweats01

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA