2015.12.17

★エミフルでお買い物Day~PART8~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

12月になってからというものの、

お布団からなかなか出られない日が続いてますthinksweat01

 

みなさん寒さ対策はできていますかsign02

 

 

そんな私は最近エミフルでお買い物をしてきたのですが、

今回は自分のお買い物ではなく、

もうすぐ20歳を迎えるお友達のプレゼントpresent

 

COMME CA ISMで可愛いスヌードをプレゼント用に購入しましたclover

 

実はスヌードは、

前に今日のemmifullistのコーナーでオススメしてもらったもの。

 

ちょうど取材のときに

お友達に似合いそうなスヌードを見つけていたので買いに行ったんですnote

よろこんでくれたらいいなぁhappy01heart04

 

 

ちなみに今はクリスマスシーズンなので

12月25日まで無料でギフト包装もしてくれますよribbon

 

 

 

私も今回はプレゼント用だったので

こんな風に可愛くラッピングしてもらいましたlovely

 

20151215234437.jpg

 

近々プレゼントの購入を考えている方は、ぜひ行ってみてくださいねdelicious

 

 

 

そして話は変わりますが!!

 

12月18日の金曜日は私が井坂彰のGreat Noisy Club

に出る日ですsign03

そちらもぜひチェックしてほしいですchick

SAYAKA 投稿者/SAYAKA