2015.12.03

★クリスマスプレゼント特集★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

ついに12月に入っていよいよクリスマスも目の前sign03

 

 

 

今回のエミコミュもクリスマスプレゼントに贈るアイテムを見てきましたheart01

 

 

 

まずは、サックスバーアナザーラウンジ

吉田カバンをチェックしていますsearch

 

 

20151203015530.jpg

 

 

吉田カバンは今年創業80周年ということで、

80周年記念カラーや、限定アイテムがありますよgood

 

 

私が身につけているカバンは「ポータータンカーシリーズ」

 

 

20151203015354.jpg

 

 

後ろはこんな感じですshine

 

 

20151203015448.jpg

 

 

さらに、ポーターを購入された方に、オリジナルラッピング仕様にできるんですhappy01

ぜひ、ポーターをクリスマスプレゼントに贈るのはいかがですか??

 

 

次は、クラフトハートトーカイsign03

 

 

20151203015603.jpg

 

 

私が持っているのは、クリスマス手作りキットflair

 

 

20151203015636.jpg

 

 

このキットでこんなアクセサリーができちゃうんですよlovelynote

 

 

 

 

 

20151203015706.jpg

 

 

これは「UVレジン」という材料を使ってアクセサリーにするんですconfident

可愛いですよねheart04

 

お友達へのプレゼントにぴったりですよsign04

 

 

そして最後がGLOBAL WORK

 

 

20151203015741.jpg

 

 

今回の衣装協力もGLOBAL WORKですwink

このアウター、モコモコであったかいんですよheart01

 

 

20151203015812.jpg

 

 

自分へのご褒美にこんなコートはいかがですかsign02

 

 

とってもきれいなシルエットで、いろんな着まわしができそうですよねdenim

コートの中のトップスとスカートも可愛かったですhappy01heart04

 

 

まだクリスマスプレゼント迷ってるという方は

ぜひ今週のエミフル.コミュも見てくださいねtv

 

テレビ愛媛 12月4日(金)の放送は

23時22分~ですclover

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA