2015.10.17

★ハロウィン限定のスイーツ★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

季節は秋maple

 

ハロウィンも間近sign03

 

 

エミフルにもたくさんのハロウィングッズがありますが、

スイーツにも注目ですよcake

 

 

 

 

 

わたしのおすすめがこちらですconfidentnote

 

 

サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店 

ハロウィン限定サンデーですheart04

 

 

 

20151015223413.png

 

 

 

とっても可愛いですよねlovely

 

私が食べたのはミルキー抹茶

 

他にも、ハロウィンハッピードールや、

ハロウィン限定のフレーバーなど

ハロウィン限定がいっぱいですよhappy02shine

 

 

 

そしてこんなものもありますsearch

 

 

 

20151015224149.jpg

 不二家の「消えちゃうオバケのガトーショコラ」ですcatface

 

このガトーショコラにはしかけがあって

なんと電子レンジであっためてから食べルンですnote

 

あたためて電子レンジを開けると。。。

 

 

なんとおばけが消えちゃうのですbleah

 

 

 

こんなユニークな仕掛けがあるのも面白いですよねupup

 

 

みなさんもエミフルのハロウィン限定スイーツをぜひご賞味あれheart01

SAYAKA 投稿者/SAYAKA