2015.09.15

★エミフルでお買い物Day~PART5~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

みなさんお元気ですか???

 

 

 

私は最近、沖縄に旅行に行ってきましたhappy02

 

 

 

カメラできれいな夕日と海を撮りたくて

沖縄での滞在期間、

毎日シャッターチャンスを探していたんですが、

来る日も来る日も曇り空weep

 

 

結局きれいな海の写真を撮ることはできませんでした(-_-;)  

晴れ女でも雨女でもなく、曇り女なSAYAKAです(笑)

 

 

 

 

さて、旅行といえば長い移動で肩が凝ることもしばしば。。。

私は旅行中one'sterraceで購入したこーんなものを使っていましたsun

 

 

 

20150915002703.jpg

 

 

これ、なんだと思いますかsign02

 

 

実は空気を入れるとこんな感じになりますpenguin

 

 

 

20150915002746.jpg

 

 

 

首に巻いて長時間バスや飛行機に乗っていても、楽な姿勢ですごせますよnote

私も沖縄に行っている間移動中は肌身離さず持っていました(笑)

 

 

 

 

そして愛媛に帰ってきてからというものの、

気温差で風邪を引いてしまったで、

久世福商店ではちみつしょうがのど飴を購入confidentheart01

 

 

 

20150915003210.jpg

 

 

 

これからどんどん寒くなっていくと思うので

みなさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいsign03

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA