2015.08.17

★エミフルでお買い物Day~PART4~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

 

先日、かなり前からずっと欲しくて、

なかなか自分の好みのものが

見つからなくて買うのをあきらめていた

『アレ』

エミフルでブラブラしているときに発見したんですeyediamond

 

 

 

その『アレ』とは。。。

このことですsign03sign03

 

 

 

 

20150815201614.jpg

 

 

 

そうですconfident

付け襟ですheart04

 

 

 

なかなか自分好みの付け襟が見つけられなくて

よーうやくローリーズファームで見つけることができましたlovelyclover 

 

付け襟がを付けるだけで

がらっと印象が変わりますよねrecycle

 

 

 

しかもこの付け襟は、ビジューが付いていて

とっても可愛いんですnotes

 

 

 

ローリーズファーム には、いろんな種類の付け襟が

置いてありましたhappy02shine

 

 

エミフルの中のショップも

どんどん秋の色に変化してきていますよmaple

 

 

 

たくさんの可愛い秋物のお洋服に

目移りするSAYAKAなのでしたpenguin

SAYAKA 投稿者/SAYAKA