2015.06.14

★雨の日が楽しく過ごせルン★

SAYAKA

やほー(・∀・)ノ

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

6月12日(金)は南海放送の

おかデリコーナー

生出演しましたupupup

 

 

 

2回目の出演はRIEさんとribbon

 

衣装協力はレプシィム ローリーズファームさんlovelyshine

 

 

 

20150613012119.jpg

 

 

私が履いてたこのパンツ、

ウエスト部分がゴムですごく履きやすかったですdenim

 

 

 

 

今回は梅雨rainを楽しく過ごせるレイングッズの紹介をしましたよnotes

アカチャンホンポ 松前店にはレインシューズや、ベビーカー用のレインカバー、

ランドコートなどいろんなレイングッズがありますよpenguin

 

 

20150613012942.jpg

 

 

私が持ってる赤ちゃん人形、

名前はバニラちゃんcake

抱っこしている間ずっとバニラの香りがしていて

癒されていましたヽ(*^∇^*)ノclover

 

 

 

バニラちゃんはアカチャンホンポ 松前店

ディスプレイとして置いてあるので、

ぜひバニラちゃん、抱っこしてみてくださいねwinkheart01

 

 

 

次のエミデリは6月26日(金)に

エミフルから中継でお届けすルンnote

 

ぜひ見てくださいねsign03

SAYAKA 投稿者/SAYAKA