2015.05.27

★はじめてのエミデリ★

SAYAKA

 

 

やほー(・∀・)ノ

 

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

5月22日(金)に南海放送の

おかデリ内のエミデリのコーナーに出演させていただきましたupupup

 

 

 

この日はATSUHIROくんと出ましたよーhappy01

 

20150527093121.png

 

衣装協力はRight-onさんdenim

夏っぽい色の服でとても着心地が良かったですsun

 

 

 

 

今回はリラックスspaできる商品のご紹介confidentheart04

とゆうことでcocochiさんのブレンドエッセンシャルオイルと

ハーブティーを紹介しましたlovely

 

 

ブレンドエッセンシャルオイルはラベンダーとベルガモットの

とてもいい香りで

私も部屋の片付けをしたら置こうと思ってますnotes

 

 

 

 

さてさてはじめての生放送は終了後

肩がこるほど緊張してたんですけど、

ATSUHIROくんのフォローと

取材後のHARUNAさんが来てくれたおかげで

なんとか無事終えることができましたchick

 

 

20150525215419.jpgのサムネイル画像

 

 

エミデリが終わった後、タリーズコーヒーエミフルMASAKIさんで

杏仁豆腐&バニララテとドーナツ・チュロス・シナモンシュガー

をいただきましたheart01

 

20150525215753.jpg

 

 

 

最近、日に日に太ることに危機意識を感じているSAYAKAなのでしたcoldsweats01

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA