2015.05.07

★エミフルでスイーツ巡りすルン~PART1~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

エミフルコレクションが終わった後、

糖分補給がしたいcake

 

 

 

とゆうことでsign03

 

 

2種類のスイーツを買って家に帰りましたnote

 

 

 

なんせ

辛口“甘党”女子ですから(笑)

 

 

 

 

1つ目がシュークリーム専門店 ビアードパパ 

でシュークリームを買いましたheart02

 

 

 

20150505175233.jpg

 

 

 

肝心の中身を撮るの忘れちゃいました。。。weep

パッケージだけ載せておきますねchick

 

 

 

私が食べたのは、SHIROっていう夏の期間限定の

シュークリームでしたconfidentheart

 

20150507174941.jpg

 

とってももちもちふわふわlovelyで新食感sign01

重くなくて食べやすいのでおススメですshine

 

 

 

 

2つ目がカフェコムサ

バナナと静岡県産 「うおがし銘茶」の煎茶タルトcake 

 

 

 

20150505180303.jpg

 

このケーキは

 

和素材シリーズ

日本茶コレクション

 

 

のケーキなんですけど、

私、お茶を使うスイーツがすごく好みなので

飛びついて買っちゃいました(*・・*)heart04 

 

 

こちらも5月17日(日)までの期間限定なので

気になるという方はお早めに!!

 

 

 

 

ファッションショーのあとこの量のスイーツを

一気に食べたので

翌日お腹周りが気になったのは内緒ですsweat02

SAYAKA 投稿者/SAYAKA