2015.05.06

★エミスタから生放送でお届けすルン★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

5月1日(金)エミスタからのラジオ生放送music

聴いてくださった方ear

メッセージを送ってくれた方eye

エミスタの外から手を振ってくださった方paper

ありがとうございましたsign03

 

 

 

こーんな感じで生放送していましたcatface

 

 

 

 

20150505171901.jpg

 

 

 

 

私、緊張しすぎて表情カチカチ(笑)

でも、とっても楽しく放送させていただきましたconfidentshine

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

実は、5月8日(金)18時~エミスタからお届けkaraokeする

井坂彰のGreat Noisy Club!生放送も

私、SAYAKAが出させていただきますupupup

 

 

 

え???

 

 

 

ついこの間出たばっかじゃんgawk

 

 

 

と思う方もいらっしゃると思います。。。

 

 

 

わかります。その気持ち(笑)

ですがそこはグッとこらえていただいてcoldsweats01

是非聴いてください(笑)

 

 

メッセージ、リクエストもたくさんお待ちしておりますsign03sign03

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA