2015.04.18

こんにちは、はじめまして エミフルズ8期生のSAYAKAです。

SAYAKA
まずは簡単な自己紹介からさせていただきますconfidentheart04
 
私は現役大学生で今年20歳を迎えます!
エミフルズ8期生の中では1番年下!末っ子ですshine
 
趣味は映画鑑賞、ミュージカル観劇、料理と
完全なインドア派(笑)
 
かなりの甘党でケーキとかチョコレートとか大好物ですheart01
だからといって辛いものが嫌いというわけではありません!
カレーライスや麻婆豆腐は辛口派ですnote(笑)
 
エミフルズ8期生に選ばれたこと、本当に嬉しく思っています。
エミフルはどんな世代の方でも楽しめる場所。
そんなエミフルの良いところが、1人でも多くの人に伝わるように、
全力で努めていきたいと思っています!
 
1年間よろしくお願いします!!
エミフルズ8期生 SAYAKA
 
【決定】sayaka.jpg

SAYAKA 投稿者/SAYAKA