2016.04.24

♡最後のご挨拶&エミフルズ引継式♡

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ついにこれが最後のブログですsign03
4月23日(土)

エミフルズ引継式でしたcrown

足を運んでくださった皆さま

ありがとうございましたshine

20160424133805.jpg

9期生と初ご対面heart02
これからの意気込みを聞いた時
みんなが堂々と、キラキラとしてて
頼もしかったですhappy02shine

エミフルの魅力を
どんどん発信していってくださいねheart02

 

引継式を観に来てくださった方々から
労いのお言葉をいただき
1年間頑張ってよかったなぁweep
と感じることができました。


8期生のことを暖かく見守っていただき
ありがとうございましたsign03

 

さらに嬉しかったのは、
「ブログ楽しみにしてました」という
お声を頂戴したことですbearingheart04

 

思い返せば1年間

たくさんブログ書きましたpencil
 

ふと見返してみたら
色んな事を書いてたんやなぁと

しみじみ・・・eye


読んでいただいている方に
ちゃんと届いてたんだと思うと
一安心しましたconfidentshine

 

あんまりご覧になってないという方は
ぜひ最後にブログ観てやってくださいsign03(笑)
私がお買物して良いと思ったものも

いっぱい紹介していますnote

ブログはいつも、1時間以上かけて
も~りもり書いてましたからねsign03(笑)

ぜひ、お願いしますcatface(笑)

 

さてさて、去年、

愛媛にきて間もなかった頃が

とっても懐かしいです。

 

エミフルズの活動は私の生活の1部、
心の支えにもなっていましたconfident

 

どの活動も楽しすぎたのは
日々のブログが

物語っていると思います(笑)good

 

なによりもsign03sign03

関係者の方々、8期生のみんなに

出逢えたことが
かけがえのない宝物ですpresent

 

一緒にお仕事させていただく中で
私もこんな風になりたいなぁとか
見習わなきゃなぁとか

自然に思ってしまうほど
本当に素敵な方々ばかりで、、、
たくさんの刺激をいただきましたshine
夢のような、素敵な1年間でしたdiamond

 

ここでお世話になった分、
いろんな形で恩返ししていけるよう
頂いたご縁を大切に

育んでいきたいですconfidentshine

 

引継式を終えたにも関わらず
まだ実感が湧かず…(笑)
マネージャーさんにスケジュールを
送ったりしないように気をつけます!(笑)

 

エミフルズは1年ごとに

新メンバーとなりますrecycleheart02

去年よりも今年今年よりも来年…と
どんどん良い形になっていくのが
ベストなのかなぁと私は思っていて。

そんな気持ちで1年間活動しましたrock

 

”良い形”は人それぞれですが、
きっと歴代のエミフルズが
そんな事を頭の片隅で考えながら
ご活躍されていたんじゃないかなぁと
思っていますshine

 

エミフルMASAKIは私の中で

大きすぎる存在ですfuji


もっと、もっと!!!エミフルMASAKI
愛媛、さらには全国でも、
注目されるような存在になって欲しい!!
エミフルMASAKIのこれからに
乞うご期待ですねheart

 

私もいつかまたどこか違う形で

皆さまのお目にかかれればなぁと

思っていますconfidentheart04


エミフルズ8期生は卒業しましたが
エミフルには遊びに行きますので
どこかで見かけた時は、
ぜひ声をかけてやってくださいねnote

20160424133918.jpg

エミフルズ引継式の司会は

テレビ愛媛アナウンサーの

名護谷さんcameraheart04

20160424133655.jpg

実は、エミフル.コミュのナレーションも

担当してくださっていますsign03

VTRで私たちの1年間の成長っぷりを

見てくださっていたとのことlovely

ありがとうございましたhappy02heart04

 

最後に、引継式直前の8期生notes

去年の緊張は何処へ~(笑)

20160424140926.jpg

1年間、本当に

ありがとうございました!!

 

エミフルズ8期生 RIE

RIE 投稿者/RIE