2016.04.23

★☆エミフルズ8期生のみんな☆★

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

エミフルズ8期生は、初のメンズ

加わった6人体制で

スタートいたしましたcrownnote

 

テレビやラジオ、ブログなどを通して

8期生はどんな風に写っていましたか?heart02

 

1年間、一緒にやってきたからこそわかった

みんなの魅力などを最後の最後ですが

伝えさせてくださいねheart01

 

まずはREIちゃんheart04

20160422211704.jpg

キリッと美人なREIちゃんだから

中身もキリッとしてると思いきや?!

一番おっとりしてる女の子heart01

そして、何よりもエミフルズの中で

一番オタク、なはず!!heart

宝塚、相撲、ドラえもんなどなど

周りと好みがちょっと違うREIちゃんの話を

聞くのはいつもおもしろかったですheart01

 

お次はHARUNAちゃんsun

20160422211153.jpg

天真爛漫という言葉がまさにぴったり!

底抜けに明るくて、笑顔が太陽みたいに

眩しくて可愛くて、何度ズキュンしたことかbearingheart

でも、何事にも大胆なのかと思いきや、

中身は一番シャイな気がしていますheart02

エミフルズの活動でもいつもシャイでした(笑

実はHARUNAちゃんのお誘いを受けて

一緒に道後の神輿をかついだんですsign03

良き思い出~notes

 

お次はSAYAKAちゃんtulip

20160422211251.jpg

8才くらい年齢は離れてるのに

そのギャップを感じさせないしっかり者の

サバサバ系女子!heart04

そしてエミフルズの中で一番おしゃれ!

本人が目指す「大人カワイイ」女子に

すでに、なってるんじゃないかと思ってますshine

SAYAKAちゃんが3回生になったって聞いた時、

え!もう3回生なん~?!って

なんだか親戚のような、

姉のようなことを言ってしまいました(笑)note

 

お次はATSUHIROくんshoe

20160422211621.jpg

私が思う、一番優しい心の持ち主sign03

夢見るPassion Performerというだけあって

あっつーとは、常に夢とか将来のこととか

話してた気がしますhappy02

ご家族みなさんがとっても仲良しで

あっつーの優しさの理由がわかりましたgood

大分に

みんなで会いに行くからね~heart

皆さまもぜひあっつーの応援を!

 

お次はTAKUYAくんchick

あえてのピン写真♡笑

20160422211850.jpg

「実は高感度アップを

狙っているんじゃsign02」という

陰謀説(笑)がささやかれるほど

いつも珍事件を起こしていましたねheart02(笑)

今でも、何考えてるか

わからない時がよくありますがpaper

きっとそれがTAKUYAくんの

良さなのでしょうhappy02shine

スマイル工場の工場長とのことですが

スマイルというよりはニヤニヤが似合う

そんなTAKUYAくんでしたnote(笑)

 

そして私は…sign02

誰か教えてー!catfaceheart04

とにかく楽しいことと

綺麗な海が大好きな

ミーハー主婦だとは自負しています。笑

20160422214257.jpg

主婦なのに主婦業してなさそう!

と周りから言われてましたが

安心してください!!

家ではちゃんとやってますよgoodnote(笑)

歌って踊れる奥さまとかいいつつ

ほとんど披露していないことを

反省している今ですsmile(笑)

またいつかどこかで…catface

 

私から見たエミフルズ8期生は

意外?イメージ通りでしたか?heart04

20160422220333.jpg

20160422220405.jpg

20160422220436.jpg

20160422220511.jpg

20160422220550.jpg

そんな6人が最後のイベント

エミフルズ引継式に登場しますので

4月23日(土)16時

ぜひエミフルのグリーンコートへ

お集まりくださいねheart02

お待ちしております!!

 

RIE

RIE 投稿者/RIE