2016.04.22

楽しかったおかデリ♡

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

4月22日放送

エミフルズ8期生最後おかデリ

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございましたribbon

衣装はGLOBAL WORKでしたheart04

 

いつも失敗したりしてるけど

最後はみんな大成功で

終えることができました!

これも、周りで支えてくださった

スタッフの皆さまのおかげです。

 

なんと中継終わりに、サプライズで

花束をいただきました!!crying

20160422193528.jpg

もう本当にビックリして

泣きかけましたが

涙は最終日に残しておきたくて

ぐっとこらえましたheart(笑)

 

嬉しいなぁ~weep

嬉しすぎるなぁ~crying

いつも笑いが絶えない現場で

本当に楽しかった!!

たくさんお世話になったのは

こちらの方なのです!!weepheart

 

皆さまとでお会いできて

感謝の気持しかないんです!!

 

花束はそれぞれの

テーマカラーでくださいましたlovely

かわいいお花、本当に

ありがとうございますcrying!!

20160422193707.jpg

今日はイケメンモードだった

TAKUYAくん!笑

20160422194132.jpg

おかデリ出演後はREIちゃんとお茶heart04

このあとグレノイ出演だったREIちゃんを

いってらっしゃいしましたheart02

 

最後のREIちゃんのラジオも

おもろしろかったですね~lovely

ニヤニヤして聞いていましたheart04

 

エミスタ前にはマジンガーZがいたので

思わず…撮っちゃうよね~camera

20160422205450.jpg

なにやら、4月29日(金)から

楽しそうなイベント

「Presented by若藤コレクション
アニメ特撮ヒーロー大博覧会」

が開催されるようです!

詳しくはこちらをご覧くださいねnotes

 

 

本題に戻りますが、

今日の最後のおかデリ出演を

見届てくださった皆さま!

本当に本当に・・・・

ありがとうございました!!heart02

 

8期生の任期も残りわずかですが、

最後まできちんと

任務を遂行いたしますheart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE